もうすぐバレンタイン??

2013年01月22日

みなさ~ん、最近汗ばむ汗ほど暑く晴れなったり、急に寒くがーんなったり、体調管理が難しいですが、いかがお過ごしですか??

昨日、正月だったかと思えば、もう2月っぶーん
男子にとっても、女子にとっても一大イベント!?と言えば、“バレンタインディハートですね!

私も、かわいい女子に告白された~いっ!! と言う個人的なことはおいといて、我がケニーズ プラザハウス店では、特別に2人用のセットメニューをご用意しましたぁ~ハート

詳細は、次週のお楽しみにっ!!ということで、ぜひご利用くださいね!! ステキな特典もついてくるぅ~キラキラ みたいなので、お見逃しなくっキョロキョロ

以上、松だ!がお届けしましたぁ~★


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ビアレストランケニーズ at 22:45│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

A&W沖縄レストラングループ

ファインダイニングケニーズ レストランリド 割烹ひさごや