明日!Aランチ選手権!!

2013年11月08日


皆様、肌寒い日が増えてきてまいりましたが、体調などは崩されてないでしょうか?
しかし、この寒さも吹き飛ばす熱いイベントが始まります!!!

明日、11月9日(土)~10日(日)にかけての2日間!!

沖縄こどもの国にて!コザAランチ選手権が開催されます。


もちろん、私たちケニーズも出場いたします!!

明日!Aランチ選手権!!



当初の予定では10月26・27日の予定でありましたが、台風の影響で延期となり
今回の日程となりました!!

皆様、是非ご来場いただき、当店のスペシャルランチをご堪能ください!!

明日!Aランチ選手権!!



ステーキ、ブンブチキンと特大赤海老、ビックソーセージ、カーリーチーズそしてコニーライスと豪華な内容となっております!!

見ているだけでお腹が空いてきそうですよね?


味のほうも必ずご満足いただけるかと思います。


ぜひぜひご来店おまちしておりまーす。





明日!Aランチ選手権!!



明日!Aランチ選手権!!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ビアレストランケニーズ at 14:05│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

A&W沖縄レストラングループ

ファインダイニングケニーズ レストランリド 割烹ひさごや