スタッフ紹介 Part1

2013年09月16日


どーも皆様


9月も半ばを過ぎてあと3ヶ月で今年も終わっちゃうなーなーんて考えている今日この頃です。

本日から定期的にスタッフの紹介をしていきたいと思います。

まず、一発目は

歌っておどけてCOOKING!!

無敵のムードメーカー副料理長 こうHEYさん

 スタッフ紹介 Part1



アニメと仕事は全力疾走!

マネージャーの右腕 まえゆう=前原佑多
 
 スタッフ紹介 Part1






この二人でブログの更新を担当しております!


これからも、スタッフ紹介していきますので皆さん楽しみにしてください!!


今日も、お客様のお越しを元気良く!心からお待ちしております!


by こうHEY & まえゆー



 スタッフ紹介 Part1




同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ビアレストランケニーズ at 21:43│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

A&W沖縄レストラングループ

ファインダイニングケニーズ レストランリド 割烹ひさごや