どーもー!こうHEYです!!

2013年09月11日

 はじめましてー!本日からブログ担当します。
副料理長の宮城耕平ですびっくり!!




お盆も終わり、秋風が吹くこの頃、皆さんはどうお過ごしですかはてな
自分は元気です!(笑)




っていうことで、ケニーズからオススメな情報!!
今週から午後3時~5時の間








なんと!!!!!!!


お持ち帰りの握り寿司が!30%OFF!


どーもー!こうHEYです!!





新鮮なネタ、旬のネタをふんだんに使った!お寿司をどうぞご家庭、そして職場にお持ち帰りください!!









その他にも、ケニーズの夜は平日がお得!!!


どーもー!こうHEYです!!



曜日別500円で食べれるスペシャルメニュー!!!

お値段以上の美味しさとボリュームをお試しあれ!!!


そして!金曜日には!!素敵なアーティストLIVE!!LIVEチャージ無料サービス!!!
美味しい食事と楽しい音楽でみんなで一緒に楽島夜(楽しまないと)びっくりびっくりびっくりアップアップ




本日も皆様のお越しを元気良くお待ちしております!!!!!!!

今日はこの辺でこうHEYでしたー!!!




Posted by ビアレストランケニーズ at 15:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

A&W沖縄レストラングループ

ファインダイニングケニーズ レストランリド 割烹ひさごや