順調ブログ!!(笑)

2012年08月18日

こんにちわ~シーサーメス
ケニーズの仲宗根ですピカピカ

ピカピカ今日のブログは~~~~~~~~キョロキョロ




特になんもないので私の休みのことを書きたいと思います日の出

興味ないとか言わないでくださいね(笑)

まず一昨日の16日が私のお休みの日でしたおすまし
久しぶりのお休みをいただいたので気晴らしに恩納村にある名前は忘れましたけどビーチに行きましたアップ


沖縄ではお盆が近づいているのに海に言ってきてしまいました(笑)

てかお盆があることを忘れて海に泳ぎに行くとかびっくりですよねびっくり!
今思うとよく事故にあわなくてよかったと思います(笑)

久々に海に行って来たので日焼けのことを心配したんですけどぜんぜん焼けませんでした(笑)
3時間ぐらい海にはいってたんですけどねタラ~
ちょっとは日焼けしてもいいんじゃない?ムキー(笑)
自分は肌が色白だからちょっと期待してたのに汗

でもなんやかんやで海に入れたのでけっこうリラックスできましたハート

またいつか海に入りたいなやし


ではこの辺で今日のケニーズブログは終わります(笑)
何の変哲もない私のプライベートの話を最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

ではまた次回の更新を楽しみにあしあとピンク



ビアレストラン ケニーズ
    仲宗根 和紀




Posted by ビアレストランケニーズ at 15:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

A&W沖縄レストラングループ

ファインダイニングケニーズ レストランリド 割烹ひさごや